ふじこ
パンにはちみつぬってチーズのっけて焼く!
ふじこ
パンにチーズのっけて焼いてはちみつかける!
ままぴー
一度、チーズの上にハチミツを乗せた時にチーズの表面がツルツルしていて
ハチミツも温めるとサラサラに
なるので、こぼれるので気をつけて食べてください!
なああむ
美味しいですよね❤️
私だいすきでよく食べます✨
娘が生まれてからはちみつは買わなくなったのでいまはメープルシロップをかけるようになりましたが、メープルも美味しいですよ😊
ふじこ
パンにはちみつぬってチーズのっけて焼く!
ふじこ
パンにチーズのっけて焼いてはちみつかける!
ままぴー
一度、チーズの上にハチミツを乗せた時にチーズの表面がツルツルしていて
ハチミツも温めるとサラサラに
なるので、こぼれるので気をつけて食べてください!
なああむ
美味しいですよね❤️
私だいすきでよく食べます✨
娘が生まれてからはちみつは買わなくなったのでいまはメープルシロップをかけるようになりましたが、メープルも美味しいですよ😊
「パン」に関する質問
旦那さんに誘われたら(雰囲気で)100%受け入れます🤣パンサーの尾形さんやダウンタウン松ちゃんがたまには断ったほうがいい的な事を言ってたのですが、そんなのでしょうか?🫣 ほぼほぼ誘われることがないのと、私自身…
保育園の担任の先生がキツいというか、指摘が多いです。 1歳2ヶ月の息子を保育園に通わせて2ヶ月が経ちますが、担任の先生からの指摘が多く、連絡帳を見る度落ち込んでしまいます。 今まで指摘された内容は、 ・朝ごは…
13wの時に妊娠糖尿病の診断 2週間自宅で朝イチ、各ご飯2時間後血糖測定をして昼夜125ほどになることが10回ほどあったので、 15wからインスリン(昼夜アスパルト4)(夜トレシーバ4)打っています。 昼にパンを食べた1回12…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント