※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
妊活

生理が来ず、排卵の状況が不明で2人目の妊活が難しいです。不正出血や排卵の症状について悩んでいます。病院か排卵検査薬で確認しようか迷っています。

いつもお世話になります。
我が子が明日で6ヶ月になるのですが、まだ生理が来ず、排卵してるかどーかも分からないので、2人目の妊活でタイミング取りにくい状態です。
先日、生理かな??と思うよーな、オリモノがピンク色のものが出ましたが、その時だけであとはいつも通りの状態に戻りました。これって不正出血ですかね??時々伸びオリが出るのは出ます。これは排卵してるんですかね??
病院に行って確認しようか、排卵検査薬使おうか悩んでます。できれば年子で産みたいので、同じような経験ある方、ぜひコメントお願いします💦💦

コメント

いぬ

排卵しないと生理は来ないですね。
ただ、初回だけは分かりませんが、、、まずは基礎体温をつけてみるのが一番分かりやすいかと思います!

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

コメントありがとうございます✨✨やっぱりそんな感じですょね😅
    基礎体温付けてみようと思います🎶
    ありがとうございました😊✨✨

• 11月28日