※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

生理が来る頃に出血があったけど妊娠した方いますか?

生理が来る頃に出血があったけど妊娠した方いますか?

コメント

yu

鮮血ではないですが、生理予定日前に茶オリが出て、生理が始まると思っていたのですがなかなか鮮血にならず茶オリも止まりおかしいなと思って検査薬したら妊娠していました!

• ここ

ここ

そう今そんな感じです☺️
    お腹痛いとかありました?

• 11月28日
ママリ

基礎体温下がって、生理きたのに、妊娠してたことあります!
生理だと思っていたので、次のタイミングを取ってたら、妊娠してました💦

• ここ

ここ

えーふつうに生理きてたんですか?
    そんなことあるんですね😳
    次のタイミング取ってたら妊娠に気付いたってどういうことですか?

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

ふつうに生理でした。低温期になってたし、6日間生理あって、いつもどおりでした。

排卵検査薬を使用してて、1日目に強陽性で今回は早いなぁと、思ってタイミングとりました。次の日からもずっと強陽性で、いつもより濃いので変だなと…何となく、妊娠検査薬使ったら、くっきり陽性でした💦

先生もびっくりしてました💦

• 11月28日
yu

腹痛も若干ありました!私の場合、生理3,4日前にひどい腰痛、生理2日前から茶オリがいつも生理がくるお決まりのパターンです。今回妊娠した時もまったく同じでしたので完璧に生理が来るものだと思っていました!なので鮮血を見るまでは希望あります😊妊娠されてますように☺️

• ここ

ここ

えーならほんとそう願いたいです❤️
    って期待してたら余計生理きたら辛いんですけどね😅頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 11月28日
mako

1人目は生理予定日の数日前に茶オリがあってその後生理初日くらいの鮮血が出ました。いつも茶オリから生理が始まるのでいつも通りと思っていたら、鮮血が2回くらいで止まり、また出るかと思ったら出なかったので数日後におかしいなと検査薬をしたら陽性でした💡

ここ

えーそんなことあるんですね😳
ほんとすごいですね!
まだ明日予定日で3日とか遅れたりするんで期待せずですが考えすぎず祈っときます笑

HRT

生理予定日から2日後に鮮血に近い出血があり、3日ほどで終わったため生理にしては短いなと思い念のため検査薬したら陽性で妊娠してました!
病院で出血について聞いたら着床出血だったのではと言われました!

• ここ

ここ

へーそんなことあるんですね😳
    ならわたしも信じます!
    でも落ち込みたくないのでまだ検査薬はせずもうすこし様子みます!

• 11月29日