※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お出かけ

子連れ(5歳児、1歳3ヶ月)で東京に旅行へ行きたいなっと思っています。…

子連れ(5歳児、1歳3ヶ月)で東京に旅行へ行きたいなっと思っています。ディズニーランド、シー以外で子連れでも楽しく遊んだり出来るおススメスポットはあれば教えてほしいです!ちなみに私達夫婦は食べることが大好きなのでここの店が美味しいや子供連れでも安心なお店もあれば是非教えてください!

コメント

コロン

東京おもちゃ美術館(四谷三丁目)
NHK スタジオパーク(渋谷)
ママリでよく見かける都内の子連れカフェ
新宿のキチリモリス、代官山クレヨンハウス
あとは、錦糸町のオリナスってショッピングモールのあたりに親子カフェあります!
浅草にイタリアンジェラートの美味しいお店あります!
渋谷には、日本で2番目に美味しいメロンパン屋さんありますよ!
中野には、コアラのマーチの大判焼きありますよ!
後楽園のアソボーノも楽しいかもです!

• ママさん

ママさん

そんなに楽しいところたくさんあるのですね🙄さすが東京です!!
    渋谷のメロンパン是非行ってみたいです。計画立てます!とても参考になりました😆ありがとうございます😊

• 11月28日
  • コロン

コロン

メロンパン屋さんは、渋谷駅からNHK スタジオパークに向かう途中にありますよ!(^.^)
    メロンパン屋さんの隣にも美味しいソフトクリームのお店あったり、外観かわいいディズニーストアがありますよ!(; ・`д・´)
    浅草には、「和」をコンセプトにした「よろし化粧堂」ってところがあるって以前もしツアでみました!(^ー^)

• 11月28日
  • ママさん

ママさん

渋谷には行ったことがないので
    行ってみたいと思います!
    楽しみになってきました!!
    ありがとうございます😊

• 11月29日
まにゃ

豊洲のキッザニアは5歳のは楽しめるかと😊
スカイツリーや近くに浅草もあるのでもんじゃ食べたり、食べ歩きも楽しいです😊

• ママさん

ママさん

ありがとうございます!!
    スカイツリーの近くにもんじゃ
    食べるところありますか?
    食べ歩き楽しみです😊😊🎶

• 11月30日
  • まにゃ

まにゃ

スカイツリーの近くはわからないですが浅草は近くにあってそこにもんじゃやさんたくさんあったり食べ歩きできます😊

• 11月30日
あい

アクアパーク品川はすごいオススメです😆あまり広くはないんですが イルカショーもすごいし 東京!って感じの水族館で 娘も大喜びでした!
旅行から帰ってきてからもずっとイルカショーの動画見てます🤣
あとは アソボーノも一日中遊べて楽しかったです😊

• ママさん

ママさん

アクアパーク品川初めて知りました😆イルカショー見たいです!!是非行ってみます。ありがとうございます😊

• 12月6日