※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
その他の疑問

群馬県の高崎市か前橋市あたりで卵不使用のケーキを扱うお店知ってます…

群馬県の高崎市か前橋市あたりで卵不使用のケーキを扱うお店知ってますか?
娘が卵アレルギーなのですが、クリスマスにケーキを食べさせたいなと思っています😥✨

どこかおすすめのお店教えてください!!

コメント

あんこりん

シャトレーゼに、アレルギー対応のクリスマスケーキがありますよ(*^^*)
先日広告で見かけました♪

Y K♡mama

前橋の元総社町にあるルイドールがアレルギー対応のケーキ用意してくれます☺️✨

• ピクミー

ピクミー

横からすみません!
    私もそこで買ってます!
    アレルギー対応ケーキとても美味しいです✨
    クリスマス時は卵、乳、小麦対応のケーキですが、普段の誕生日などは卵なら卵のみ除去のものを作ってくれます🎂

• 11月28日
パンナちゃん

高崎のトルテは卵不使用のケーキ作って貰えましたよ☆
うちも去年のXmasはそこで卵不使用のケーキと誕生日にはキャラケーキお願いしました(^O^)!

トコトコ

高崎のトルテ、ルイドール、シャトレーゼで卵不使用のケーキ頼んだことがあります😊
どこも美味しかったです😃
クリスマス時期は問い合わせしてみないと対応かわかりませんが💦
シャトレーゼはクリスマスケーキもありましたよ😃

しょうこ

遅くなってしまってすみません💦
またまとめての返信で申し訳ありません😣

みなさんから頂いたコメントを参考に、今回はトルテでお願いしてみようと決めました😊
近いうちに電話してみます。

ありがとうございましたm(_ _)m