※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

ミルクをあげたら喜んで飲んでくれた息子に、はぐくみとほほえみキューブを使っていたけど、切らしてしまいました。コスパや特徴がよく分からないので、オススメを教えて欲しいです。

ミルクについての質問です!
たまに家族に息子を預けて買い物いけたらな~と思っていて、この前試しにミルクをあげてみたのですが拒否することなく飲んでくれました☺️(普段は完母です)
その時はサンプルでもらっていたはぐくみとほほえみキューブを使ったのですが、もう切らしてしまって💦
コスパとか特徴とかよく分からないのですが、良ければオススメ教えてください😄💕

コメント

ちゃちゃ

普段は完母であればキューブがスティックがいいと思うのですが、コスパで考えると高いです💦

でも開封したら使用期限があるので、多少高くても小分けタイプがいいと思いますよ☺️

スティックは100mlごとにしか作れないので、ほほえみキューブでいいと思います♪40mlずつ作れるので便利です🤗❤️

• るり

るり

40mlずつ作れるのはいいですね!
    ほほえみ買ってみます😊💕

• 11月29日