※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

愚痴です💨旦那へのイライラが止まりません…・車検が12月で見積り行くと…

愚痴です💨
旦那へのイライラが止まりません…

・車検が12月で見積り行くと言いながら、行けば定休日とか飛び込みでは無理と言われ。乗れればいいから安いところと言いながら、見積りは1ヶ所のみ。要領悪い。
・長女になめられてて、旦那の言うこと聞かない。結局、私が怒ってやらせる。
・明日、旦那の実家に朝から行かねばならず、朝8時には出発なのに、いつまでも長女にテレビを見させる(私は愚図ってた次女を先に寝かせていた)。
・ちゃんとしてと言っても「やろうと思ってたけど…」と言い訳。絶対だらだらしてただけ。
・キャバクラ行ってたことが判明し、罰としてお小遣い制、しかもかなりの低額。だから、何か頼もうと思っても頼めず。うっかり頼んだらニヤニヤしながら「お金ないよ?」と。
・↑夫婦喧嘩の末、もう一度認めてもらいたい、好きになってほしいと言うので、まずは清潔感のある格好して。と伝えたのに、何が変わったかわからん。ほんと反省しとんのか。

言い訳や都合よく嘘をつく旦那にイライラが止まりません…。次女が体調悪く、私も休めてないのもありますが、私ばかり動いて、旦那は指示待ち。私はお金やら手続きや育児、家事。さすがに後ろめたいのか、洗濯と食器洗いは旦那が進んでやりますが。
何故自分で考えて動かないのか。人のことや先のこと考えられないのか…。

コメント

ともか

会社でもそんな感じで働いてるの?ってズバッと言ったら、少しシャンとしました😅

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。
    ほんとそうですよね💨旦那といると疲れる

• 11月28日