※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ❤
妊娠・出産

出産後、いぼ痔と切れ痔でしたが、便をするたびに血が出ていて、ボラギノールが効かないようです。明日産婦人科で相談予定。手術や痛みについて心配です。

出産後、すぐにいぼ痔が出ていて退院した時にはいぼ痔と切れ痔でした。
ですがここ一週間便をする度に便器が血まみれになるくらい血が出ていてボラギノールを塗っているのですが効かないみたいで今日は便をした後は血まみれにはならなかったですがティッシュに血がついて、その後にお風呂に入ったのですがパンツに血がついてました。
そして薬を塗ってきずいたのですがおしりの穴から次はいぼ痔が出てる気がします。
明日産婦人科に行くので聞いてみようとは思いますが痛いことされますか?😭
手術と言われるかもですかね?。。
痛いのがとにかく嫌で😭💦

コメント

R.Mママ

いぼ痔ではないですけど、消化器科の肛門科行きましたよ!
抵抗ありましたけど、わりと妊婦の人来るみたいで、お尻にカメラ入れられて、ちゃんと調べてくれます!ボラギノールみたいに表面塗るだけじゃなく、中に絞るタイプの薬を貰って炎症を抑えてみたいな感じで終わりました!痛いことはなく落ち着いてます😊良くなりますように😊

• ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

カメラ入れられるのは痛くなかったのですか??😭
    切れ痔か痔だったのですか?🙄

• 11月28日
  • R.Mママ

R.Mママ

痛くなかったですよ!
    ないかくぢ?
    それが外に出たらいぼ痔?とか言われました!踏ん張りすぎて一時的に出た的な感じだったんですが、今は普通です😊

• 11月28日
  • ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

なるほどですね!!
    ありがとうございます😭

• 11月28日
  • R.Mママ

R.Mママ

多分思ってるほど痛いことされないと思いますよ😊どうなるんですか?って聞いた時も、先生も痔はあるし、放置しないで上手く付き合えば怖くない、酷くならないものでもあると聞いたので、上手に付き合っていけるといいですね😊お大事にしてください💪

• 11月28日

きちんと治したいのであれば肛門科すすめます‼︎ 産婦人科だと痛いことされないと思います薬貰えるだけじゃないですかね?それに肛門科行った方が患部見られる時痛くないですよプロですから😂 そして仮に手術となったとしても肛門科の方が安心ですよね。私は肛門科行きました〜!病院の薬すぐ効きました、もっと早く病院行けば良かったと思いました🤣👍

• ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

明日産婦人科には行かなくてはいけないのでその時に一応言って見ようとは思います!
    肛門科に行きたいのですが手術と言われた時がとてつもなく怖くて。。(笑)
    痔と切れ痔といぼ痔そろったらさすがに手術の方が可能性ありますよね😭

• 11月28日