※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

2歳以上で断乳された方いますか??お話聞きたいです(>ω<)

いつもママリにはお世話になってます。
2歳以上で断乳された方いますか??お話聞きたいです(>ω<)

コメント

ゆか

私のことではないのですが💦、友人の子供が2歳の時に話を聞いたら、まだ授乳していると言っていました。その地域では周りもそんな感じだったそうです👍また職場の知り合いは4歳まで授乳していたと言っていました!ある日急に子供の方から、明日からもうおっぱい飲まない!と宣言されたそうです(笑)

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😣
    まわりはもう断乳か卒乳していて…うちはすごいおっぱい星人なので2歳まではいこうかと思ってるのですが…やめれる気がしません(笑)

• 11月28日
よっちゃん

完全断乳は2歳4ヶ月ぐらいでした。
今もオッパイ大好きで、甘えたい時や眠い時は触ってきます😅

• ゆう

ゆう

ありがとうございます✨断乳したら夜間の水分補給とかされてますか?
    断乳したからおっぱいきれいさっぱり忘れるんじゃないんですね(笑)

• 11月28日