※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

クズ旦那をお持ちの方いませんか?どんなクズですか?うちの旦那は、いま…

言い方悪くてごめんなさい。
クズ旦那をお持ちの方いませんか?

変な質問ごめんなさい😭😭😭
どんなクズですか?

うちの旦那は、いまだに昔の借金やらいろんな支払いの督促状が来るにも関わらず、あれが欲しいあそこに行きたいと、家系が苦しいのに自分のことばかり、お金をつかいたがります。
悪いことしても、バレるまで隠し続け、バレて私が不機嫌になるとギャグ切れ。
仕事も毎月のようにサボり、挙句実家に逃げる。

クズすぎて嫌になるのですが、好きな気持ち?なのか情なのかわかりませんが、そういった気持ちがあり離婚にも踏み切れず。

旦那がクズでも結婚生活を続けてる方なぜ続けていますか?

コメント

ままりん

クズまでかは分かりませんが、
妊娠中に嘘ついて遊び行ったり
出合い系されたりしましたよ😒!!
やっぱり子供がいるので
別れるって考えにならないのかも!?
今のところですが。。
次、何かされたらもう許せません🙌

• 🌟

🌟

妊娠中に…ひどいですね😣
    うちも妊娠中にもいろいろありましたが、男って妊娠中なんて関係ないんでしょうね😞
    やっぱり子供がいると簡単には別れられませんよね。
    私も次は、と思ってます😭コメントありがとうございました!

• 11月28日
mon

私の旦那もくずです。。
離婚協議中?ですが、離婚に快く踏み切れないのは子供がいるからです👶

• 🌟

🌟

やっぱり子供がいると踏み切れませんよね😞
    子供にとって何が1番良いのかほんとわからないです…
    コメントありがとうございます!

• 11月28日

結婚当初はほんとに…ひどい人でしたよ😅私に対しての暴言は当たり前、理不尽にいきなりキレる。家に何日も帰って来ず遊びまわる。ギリギリ生きられるくらいの食べ物代はくれてもそれ以外外に出られるようなお金は一切なし。家事も育児もやらない。自分のこともやらずに全部私にやらせるのが当たりまえ。休みの日はパチンコ、スロットでギャンブルばかり。家族と過ごすことは全くない!こんな感じでした。笑
今は宇宙人に身体のっとられているらしく別人のように優しくなってますが。笑
元々親の反対を押し切って結婚したので離婚しても他に行く場所もなかったですし私は仕事していなかったのですぐに出て行くのは無理でしたし…
それに結婚するときにある程度覚悟はしていたので、子供や私に手をあげるなど子供に危害が及ぶことがないこと、犯罪行為に手を染めたり子供の将来に傷をつけるようなことをしないこと、ひとまず家で暮らせるだけの最低限の生活費だけはくれること。これだけ守ってもらえるなら子供がパパを嫌いだというまでは離婚しないという考えでした☺️
でもそうこうしているうちに夫が何故かだんだんいい人になってきたので今は全く離婚するつもりもなく仲良しです😄五年かかりましたがあのとき我慢して離婚しなくて良かったです☺️

• 🌟

🌟

旦那様、物凄く変わられたんですね…
    何かきっかけなど、あったんでしょうか?😣
    人間、そうそう変わらないだろうなと思ってましたがそういった話を聞くとうちの旦那も変わるかなと期待してしまいます🙄
    コメントありがとうございました!

• 11月28日
サト

クズ、うちにも居ますよ💦

仕事は管理職なので
サボりませんが、

精神的DV(根が男尊女卑)、

浮気(深夜に突然車で消えて朝まで帰ってこない等)、

2年前には既婚者のバーの女経営者に200万ほど貸していて、自分もバーの手伝いをしダブルwork で ほぼ1年近く 朝の4時まで家に帰ってこず、仮眠して日中の仕事に出かけ日曜も買い出しに出かけ)

ギャンブルはロト6で
毎日テーブルでご飯も後回しにして数字とにらめっこしてるバカです。

家計は向こうが食費2週間で1万しか渡されず(米含まず) その他は分かりませんが毎年故郷のナイジェリアに帰ります、、多分、向こうにも家族(奥さん子供)います、確信はないけど第六感が💦

それは情ではなくて、
今まで仮にも家族として積み上げてきたものを帳消しにしたくない家族としてのプライドなんでしょうね...
私もそんな気持ちが、分かります!

ご主人仕事サボって実家に逃げるなら、
実家のご家族に全てぶちまけても
旦那さんを擁護するんですかね?

離婚しない理由は、
私が生活力がまだないのと、
子供に対してはいい父親なので
うちの親戚が少ない上に
ほぼ付き合いとしてはなく、
向こうには娘の親戚が山ほどいて
私としては次の子をと考える事すら
彼との結婚生活で考えられなく、
子供の為に頑張ってるだけで、
旦那に触られたくも、
夜の営みに誘われたくもありません💦

そのうち、祖母のアパート経営が
母に、そして私に財産として残るので、
今からアパート経営について勉強しながら
娘の将来で別居し自立の方向で動けて、
子供とパパだけは繋がって
私は縁を切るのが理想です😔

• 🌟

🌟

大変な旦那様ですね😞
    うちの旦那もですがどうしてそんな勝手なことや、ひどいことができるのかほんと謎です。人間としてどうなんだか…

家族としてのプライド、すごく分かります…私もそういう気持ちあるかもしれません。
    義理親もおかしな人なので、旦那の肩を持ち、どんな理由で実家に帰ろうと快く迎え入れてるようです💦
    むしろ私たちが喧嘩した時に、義母が落ち着くまで実家に連れていくね。と言うような人です😅

今後のこと考えられているのですね!
    私はどうするのが1番良いのかわからずです😣考えても考えても答えが見つかりません😅
    しっかり自分の意見をもってて、私も見習いたいです😞
    コメントありがとうございました!

• 11月28日
  • サト

サト

ありがとうございます、
    頑張ります✨

私、2年前には、そんな中で仕事も2週間連勤とかザラだったので、ストレスで生理もとまり、溶連菌や謎の皮膚炎、毎月風邪をひいて熱を出したり、扁桃腺炎が悪化して入院一歩手前までいったり、ヘルペス...
    免疫力系がだめになり、人生どうでもいいと思えるレベルにまで落ちたので、
    もう振り回されたくないんですよね...
    自分の健康が第一、
    バカな人のせいで自分の人生、
    台無しにしたくないという気持ちの方が
    今は強いです💦

義の御両親もおかしな人なんですか😰
    義母の方も、マザコンに旦那様を育ててしまったんですかね...一人っ子ですか??
    マザコンは手強いですよね、、
    お子さんいらっしゃると、
    私もそうですが
    自分の意思で離婚するのは簡単だけど
    その後の子供への責任がありますからね、容易ではないですよー、答えなんて簡単に出なくて当たり前ですよー!

うちは、私が生きる意味まで問う程までのストレス度合いだったので、もうここまで来ると、仕方ないんです😔💧

• 11月28日
  • サト

サト

ちなみに 上のお子さんは
    🌟さんとご主人の雰囲気とか
    察しますか?
    一昨日も色々あり、
    私が感極まり娘の前で泣いてしまったら
    娘もギャン泣きしてしまって
    こんな小さいのに分かるんだと思ったらどこまで娘に隠し通せるのか不安がよぎりました💦

• 11月28日
☆2560g☆

子供と私に暴力を振るクズです