※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよんぐ
雑談・つぶやき

あ〜めんどくさいな〜常識ないくせに文句だけは言ってる義母〜直接言っ…

あ〜めんどくさいな〜
常識ないくせに文句だけは言ってる義母〜
直接言ってこないけどLINEで旦那にうるさい😅旦那が機嫌悪くなるからやめて欲しい🙄当たってはこないけど😓
ついに元日お呼びがかかった〜最悪😞
きっと親戚たちも来るんだろうけどつまらんだろうな〜。
私の親戚は皆お祝いで気持ちでも現金包んでくれてありがたかったけど義実家誰1人包まない🙄
日用品は1度まとめて買ってもらったからそんな気にしてなかったけど。
実家より義実家の方が明らかに裕福で余裕あるはずだから実母や親戚に申し訳なくなってしまう。
しかも何度も犬アレルギーって言ってるのに家に呼んでくるあたり…。犬は好きだけど🙄
元日って事はすぐには帰れないし😓
後期悪阻があったら秒で断るんだけどなぁ(笑)

コメント

deleted user

もう悪阻やばいってことで先生にやめろと言われたとか適当に誤魔化してバックレましょ🤣

  • みよんぐ

    みよんぐ

    その日が近づいてきたら具合悪くなくても具合悪そうにしようかな😂(笑)義実家はインフルの予防接種とかしてないと思うから余計行きたくないです🤢

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも本当にそういう意識低い人の中に行くのはリスキーですからね💦
    しかも常識ないなら尚更嫁なんて雑に扱いそうですし💦
    無理しないでくださいね😫

    • 11月28日
  • みよんぐ

    みよんぐ

    ありがとうございますー😭♥️

    • 11月28日