※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

保育園帰りに自転車で転けてしまい、息子がけがをしています。夜間は30分か1時間ごとに起こすよう指示があり、おっぱいだけでも飲ませて大丈夫でしょうか?明日は受診してから登園します。

今日保育園帰りに自転車で転けてしまいました。
小雨が降ってたので慎重にゆっくり走ってたのですが点字ブロックで滑ってしまって…
息子は前乗せしていてレインカバーが邪魔で今日に限ってヘルメット被らせてなかったんです。
息子の顔を見たら眉毛の上に大きめのたんこぶが出来てしまってました。
帰宅後すぐ#7119に電話したのですが、夜寝たら日付変わるまでは意識確認の為30分か1時間置きに起こして下さいと言われました。
寝てるところ起こすというよりおっぱい飲ませるだけでも大丈夫でしょうか?
意識あれば飲んでくれますよね?

明日は朝一受診してから登園します。

コメント

mmmi

ぶつけて何か問題があったときに眠かったりボーッとしたりすることがあるようで、その場合は起こしても全然反応がないとのことです💦
なので、おっぱいが飲めれば大丈夫だと思います!
ママはおケガはありませんでしたか?
お大事に🍀

• m

m

様子見てたら寝返りしたりしてるので今のところ大丈夫かと思います😔
    私は青タンで済みましたが息子には本当申し訳ない事したなぁと反省です…
    ありがとうございます😢

• 11月28日