※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぞん
妊娠・出産

妊娠中に逆子が繰り返し起こり、赤ちゃんの動きで痛みを感じています。逆子体操を頑張っていますが、心配で夜眠れません。

妊娠7ヶ月終わりごろに逆子診断されて治ったのに9ヶ月入ってまた逆子になってしまいました😭
赤ちゃんも大きくなってきて膀胱蹴られるたびに痛すぎて泣きそうです。毎日逆子体操頑張ってますがもーすぐタイムリミットなのかと思うと考えすぎて夜もゆっくり寝られません。

コメント

わんわん

私も30週で逆子治ったと思ったら34週で横位になり36週まで治らなかったら帝王切開だと言われ、逆子体操してました😂
結果治りましたが、動く子は最後まで動くと言われるし、自分では逆子かどうかわからないし、検診毎回ドキドキしてます💦💦
でも逆子で帝王切開の予定で直前に治って普通分娩で産んだと言う話も聞きます😊不安ですがあまり心配しすぎないようにして下さい😭💦💦

• ぽぽぞん

ぽぽぞん

お腹の中で動き回ってて
    寝てないんじゃないかってぐらい常にぐるぐる動かしてて産まれたら落ち着きのない子ではないかと思うと今からドキドキです。笑
    先生も元気なんはいいことやし
    治るし大丈夫とは言われましたが
    逆子体操してる時も大暴れで集中してできないし寝てる時も蹴りが強すぎて起こされたりと寝不足が産まれる前からすごいです😭

• 11月28日