※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかづき
子育て・グッズ

旦夫と同じ職場で不倫が発覚。離婚し慰謝料請求中。切り替え方がわからず毎日つらい。息子に申し訳ない気持ち。

質問ではありません愚痴に近いですが聞いてください。
旦那と同じ職場で知りたい、結婚し今年息子を出産しました。
3ヶ月ほど前に職場で旦那が不倫した事実が発覚しました。
不倫相手、私、旦那も皆同じ職場です。

不倫は妊娠直後からずっと続いていたみたいです。
辞めるわけにはいかないので、いやいや職場にも行ってますが、顔を合わせることも多くしんどいです。

私自身旦那にはよりを戻してほしいと言いましたが、旦那は俺の人生だから好きに生きたいといい、離婚になりました。
きっと不倫相手とまだ繋がってるんだと思います。

離婚届を出し、不倫の慰謝料請求に向けて調整中です。

みなさんならどう切り替えますか?
もう切り替えようがないんですけどね、
毎日つらくて。こんなことになるはずじゃなかったのに。

家族3人仲良く暮らしていくはずが、息子にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

atsuko

お辛いですね…。
でも、息子さんとの生活を充実させて、息子さんの成長を楽しみに過ごしていくしかないと思います。
子どもはお母さんの味方ですよ!!
旦那さんやお相手は仕事を辞めされられるとかはないんですかね?
私なら旦那さん側に何か不幸が起こることを願っちゃいます😅