※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよぴー
子育て・グッズ

ご褒美シールが印刷できるオススメサイトと、シールになる方法を教えてください。テープで貼るのでしょうか?

ご褒美シールが印刷できるサイトがあるってきいたんですけどオススメサイトありますか?ちなみにどうやってシールになるんですか?テープで貼るんですか?

コメント

ひなゆり

そういうサイトは分かりませんが、元々シールになってる用紙を使うんだと思いますよ(^^)

• ひよぴー

ひよぴー

ありがとうございます!そんな用事があるんですね。しりませんでした(´д`|||)

• 1月19日
キティ×ぐでたま

トイトレですか?
ユニ・チャームのトレパンのページに少しデータ載ってましたよ!
印刷するときにシール用紙に印刷するとシールになりますよ☆

• ひよぴー

ひよぴー

ありがとうございます!シール用紙って売ってるんですか?

• 1月19日
  • キティ×ぐでたま

キティ×ぐでたま

コピー用紙とかのコーナーに売ってますよ☆
    うちはプリンターないのでダメですが、シール用紙、アイロン用紙?、結構色々売ってます!
    ラクチンプリントっていうサイトだとスマホでも作れてオリジナルの物できるので、お子様の好きなキャラクターでできます♪
    シールを貼る台紙はいろんな方がデータ載せてましたので、調べてみて下さい!

• 1月19日
  • ひよぴー

ひよぴー

ありがとうございます!今日夜旦那さん出張で帰ってこないので暇だし調べてみます。

• 1月19日