※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

尿蛋白で管理入院が決まり、食事管理が必要です。お腹が空いたらヨーグルトなどを食べると良いでしょう。

尿蛋白で管理入院になった方、経験のある方いらっしゃいますか?💦
再検査の結果によっては食事管理、安静のため入院になりますと言われてしまいました😭

体重も急激に増え、常に空腹感があり、間食もしていました😖

お腹が空いたら、何を食べたらいいのでしょう…😭
ヨーグルトとかですかね😭

コメント

ちびmama(21)

尿蛋白だけで管理入院ですか!?
後期に入ってからずっと引っかかってますが水分補給ちゃんとして!って言われて終わりです😓
私は貧血もあるのでコンビニでカップで売ってる氷ガリガリ食べてます笑笑

• 抹茶

抹茶

ご回答ありがとうございます!
    尿蛋白以外にもなにかあるんですかね💦精密検査の結果、アウトと言われました😭また再検査の際聞いてみます!
    そしてわたしもコンビニのカップの氷、毎日ガリガリ食べてます😩貧血はないんですが、後期になって無性に食べたくなりました!

• 11月28日
  • ちびmama(21)

ちびmama(21)

血圧は上がってませんか?
    糖が出てるとか…
    体重増加し過ぎとか…
    他にも引っかかってるものがあったら管理入院の可能性大ですね😭
    美味しいというかなんだかハマりますよね笑
    ウイダーゼリーとかたくあんとかもハマってます☺️

• 11月28日
あき

急激に体重が増えたことと、尿蛋白がプラスになったなら高血圧症候群などは言われてないですか??😥

甘いものがやめられない時は和菓子、我慢出来るのが一番ですが、無理そうならコンニャクゼリーなどはヘルシーでお腹にたまると思います🍀

• 抹茶

抹茶

高血圧症候群についてはまだ何も言われてないんですが、再検査の際聞いてみます😖💦
    こんにゃくゼリー試してみたいと思います🤔‼️

• 11月28日
まみ

現在入院3日目です💦
38週の検診で初めて尿蛋白++で、
血圧も下が少し高め(80台)な事もあり即入院になってしまいました。
私の場合体重の急激な増加はなかったです。
病院食で安静にしているので数値は落ち着きましたが、退院は許してもらえず、このまま陣痛待ちです😭

• 抹茶

抹茶

そうなんですね💦私も初めて++が出てしまいました😨
    産まれるまで入院なんですね😭💦明日再検査があるのでドキドキです💦
    お互い元気な赤ちゃん産めますように😖✨

• 11月29日