※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい肉
雑談・つぶやき

望んでの妊娠だったし嬉しかったけど、もう少し2人だけでいたかったなぁ…

望んでの妊娠だったし嬉しかったけど、もう少し2人だけでいたかったなぁーって思いもある。
まだまだ2人で色んな所に遊びに行きたかったなー。
男の子だから一緒にお出かけなんてそんなにしないだろうし、2人だけでのお出かけはまた十数年後の楽しみに取っておくとして、
2人だけでいる時が本当に楽しくて心地良いから、子供1人増えたらどうなるんだろうって考えてしまう。

まだまだ半人前の私が1人の人間を育てられるのかって不安になる。
良い環境作り、子供が納得してくれる叱り方が私に出来るのかな。

コメント

やみつきホルモン

うぅ…その本音、わかります(>_<)
私も心から望んでたんですけど、遠いところや海外に行きたい!と思った時、これから車買う予定なので「2人だったらあんなことやこんなこともしたかったなぁ〜」と思っちゃう時あります( ; ; )

特に下の方が同感で、基本私が性格子供なので大丈夫かな(・・;)と。でももうすでに母親ですし!!とにかく頑張るしかないですね(>_<)

2人で行きたかったところ、十数年後に同じような気持ちで元気で行けるようにラブラブ&健康でいましょうね♡

• おいしい肉

おいしい肉

コメントありがとうございます。
    私も北海道や沖縄に2人で行ってみたかったなーって
    妊娠は嬉しいけど、まだ20代だしやりたい事がまだまだいっぱいあったなーって思っちゃって。

私もあと数ヶ月で母親ですからねー、こんなのがお母さんでいいのかな…本当に頑張るしかないですね。

いつまでも仲良く健康でいたいですね!
    十数年後も今のような関係でいたいです。

• 1月19日
うるるん

と~っても共感してしまいました。産まれる前の私はまさにそんな感じで…。

子供には申し訳ないけど、産まれてからもたまーに気分が行き詰まると、子供産まれてなかったら…。とたらればを思ってしまいます。

でも、子供が産まれたからの幸せもたくさんあるから、人はいっぺんに好きなことだけしていられないんだな…。って思うようになりました。

とはいえ、海外旅行に映画、高級店でのご飯、飲み会、、、特に海外はもっと行っとけば良かったなー

子供と一緒にグアム行くのが今のところ細やかな夢。いつになるやら。

あ、ちなみにまだまだ親としては発展途上です。おっしゃる通り叱り方に悩んでますが、なんとかなりますよ。

• おいしい肉

おいしい肉

コメントありがとうございます。
    妊娠してなかったら、今頃旅行行けてたのに、とかお酒飲めてたのにとかたまに思ってしまいますよね。

飲み会もっと行っておけば良かったなー、7月に観たい映画があるけどきっと観れないのかなーって妊娠は嬉しいけど思ってしまいます…
    海外いいですね!
    1度は行ってみたいです!

叱り方、まだ生まれてないのに悩んでしまいます。気分で怒るのだけはしたくないです。
    なんとかなればいいのですが…

• 1月19日