※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

SoftBank光の解約が難しくて困っています。毎日電話が来て困っています。同じ経験の方いますか?

愚痴と言うか相談というか…

1年前旦那と同棲を始めてすぐWi-FiをSoftBank光に
契約しました。ですがその半年後(5月)に
妊娠が分かり私のことや生活を考えて
私の実家に帰り、電気ガス水道を当たり前ですが
解約させて頂いたのですが、SoftBank光だけ
三ヶ月程ずっと毎日毎日何回も電話かけても
出てもらえず(しかも旦那と二人係で)
最初のフリーコール?の時点で「解約は何番を押してください」
の時点で解約を押すからか本当に一度も出てもらえず
腹が立ったし悪阻で大変だったりで
良くないですが放ったらかしにしてました。

すると、ここ2ヶ月位毎日電話を掛けてきます。
解約手続きしてないからという電話なのは分かってます。
ですが本当に腹が立ったのでこちらもまだ出ていません。

こちらはずっと三ヶ月程毎日何回も粘って
旦那と二人係で電話を掛けまくったのに
それでも出てもらえず困ったのに
今になって毎日毎日掛けてきて、お金なんて請求されたら
溜まったもんじゃありません。

こういう経験ある方いますか?
SoftBank光を調べてみるとあまり評価も良くないです。

なんでこんなところに契約してしまったのか
本当に後悔だらけです。

コメント

ラベンダー

今は料金はどうしてるんですか?

  • ママ

    ママ

    機械を外すだけだったので
    外して元の回線?はそのアパートに付いてたものだったのでそのままにして出ました!請求書などは特に来てません。

    • 11月28日
  • ラベンダー

    ラベンダー

    電話に出てくれないなんてひどいですね😵でも無視し続けていたらよくないと思うので電話に出て、状況説明した方がいいと思います‼️

    • 11月28日
ママリ

酷いですね💦うちも同じ回線なんですが、びっくりです💦
電話を何度もかけた履歴は残っていますか??残っているなら、その事実を伝えれば未納分は払わなくて済むかもしれないですね😫
こちらも無視すると同じ土俵に上がってしまうのと、未納であることには変わりないので早く対応された方がいいかもしれません💦
それにしても悪質ですね😡