※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまもと
子育て・グッズ

最近湿疹が出てきて、乾燥が原因か心配です。皮膚科に行く必要はありますか?

最近湿疹?がでてきました😢😢😢😢
目の周りと口の周りと...痒いのか手でこすります

(関係あるかないかわからないですが、一昨日私が風疹の予防接種に行っています
でも病院、産婦人科では赤ちゃんに影響はないと言われました。)

生まれて1ヶ月ぐらいは湿疹がすごかったんですけど、このボディークリームとボディーシャンプー使い出したら湿疹が全く治ってツルツルやったのに最近また出てきて...

乾燥ですかね?大丈夫ですよねー?皮膚科行くのはまだ様子みても大丈夫そうですよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

コメント

まぬーる

小児科で、しっかり処方してもらったほうがいいと思いますよ!

アロベビー、月齢に合わせて、合わなくなることもあると思います。

• やまもと

やまもと

様子みて、来週でも行ってみようかと思います😭

そうなんですね!!!

• 11月28日
  • まぬーる

まぬーる

予防接種のついででいいので、サクッと軟膏をもらうといいと思いますよ(^。^)

今まで、あまり軟膏を持ち合わせていないのなら、あるに越したことはないと思います✨

• 11月28日
micco

よだれかぶれではないですか?
うちも最近ヨダレが多くなってきて、口の周りからほほにかけて荒れてます💦アロベビー使ってます!

• やまもと

やまもと

舐めた手で目をかいたりするから、そーなんですかね?😔😔

アロベビーいいですよね❤️

• 11月28日