※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

カラコンについて質問です💡出産前までカラコン(1ヶ月で2000円弱のもの…

カラコンについて質問です💡出産前までカラコン(1ヶ月で2000円弱のもの、度なし)をつけていましたが出産してから外に行くことがほとんどなくなりました。でもたまに友達とかに会う時はやっぱり付けたい!!😂1dayのものはコスパ良くないと思ってましたが2週間に1回付けるか付けないかとかのペースだと1dayのほうがお得ですかね💦他に安いカラコン知ってる方いらっしゃったら教えてください💡💡

コメント

私はたまーにしかカラコン使わないのでワンデイにしています!
使ったらポイするだけで洗浄しなくてもいいので☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1day洗浄がないから楽ですよね✨洗浄液も買わなくていいし!ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月28日
chipi

気にいる色があるかわかりませんが楽天で激安で購入できますよ!
初めて購入ならクーポンで480円です☺️
1dayですがかなり安いのでコスパもいいしそのまま捨てるだけなので楽チンですよ😆
何回買っても680円なのでお試しで買ってみてはどうでしょうか!
使用感としては私は問題なく使えました🤔

chipi

料金の方の写真も載せておきます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安いですね!お写真までありがとうございます✨ブラウンのカラコンを付けることが多いので調べてみます💕ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私も一時期、一年のやつや一ヶ月のやつ使ってましたが、洗って保存が手間なのと、目によくないので、今は1dayです😊

裸眼が嫌いでずっとカラコンでしたが、高いしコスパ悪いので、最近は平日の買い物や公園行く際などは普通のコンタクト(目が悪いので)で、土日家族で出かける時はカラコンにしてます😊

やすさを求めるなら韓国のカラコンは安いですが、質的に私は怖いです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もめんどくさがり屋なので1dayの楽さは魅力的です😂学生のときは韓国のものを使ってましたが今はもう怖いです😫😫ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月28日
ひろ

コンタクト屋さんで以前バイトしていました!

コスパ良くないですが1dayが1番目に良いです😆
たまにしかつけないのであれば逆に1dayが出費を抑えられると思います😁

それから国産のものを使ってくださいね💦
海外のものは色が溶け出したりしたりするものもあります😨

目は一生使うので大切にしてくださいね💗

• ひろ

ひろ

追記です💦

アイルランド、台湾製のものは比較的安心安全なブランドが多いです!

韓国のものはやめておいた方がいいです💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦以前外国産?のもので結膜炎みたいになったので国産がいいです😂目は替えがないですもんね😫ご回答ありがとうございました✨

• 11月28日
みき

みんカラのカラコンは期限1年で3000円くらいですよ(≧▽≦)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

期限1年だと長いしコスパもいいですね✨👍調べてみます!ご回答ありがとうございました✨

• 11月28日
familia❥

ワンデーか1年使用がいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦色々探してみようと思います☺️ご回答ありがとうございました✨

• 11月28日