※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほま
子育て・グッズ

5ヶ月8.6キロの男の子でMサイズのオムツが太ももから漏れる。Lサイズに移行すべきか、他メーカーの太ももゆったりMを探すべきか悩んでいます。情報をお持ちの方、教えてください。

今更ですが…オムツのサイズに関して教えてください。
今、5ヶ月8.6キロの男の子のオムツのサイズに悩んでいます。
現在は、ベビーザラスブランドのテープMを使っています。我が家のベビーはお腹周りは標準的だと思っていますが、太ももが太く、Mだとおしっこが横漏れを起こします。ウンチもたまに。
同メーカーのLサイズに移行すべきか、他のメーカーで太ももゆったりMがあればそちらに移行すべきか悩んでます。
何か情報をお持ちの方、教えてください!

コメント

せとまのまま

こんばんは!うちの子も足むっちむちで色々と試した結果メリーズが足回りゆったりで漏れも全然ありませんでした!今7ヶ月で9キロちょっとでパンツM睡眠が長いので夜はLはかせてます(^O^)/グーンもゆったりでしたがおしっこ漏れが少し気になりました^^;