※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

離乳食の準備について、ブレンダーがあると便利かどうかわからず、何を揃えたらいいか迷っています。明後日の検診で離乳食の説明を聞く予定です。アドバイスをお願いします。

来月中旬に5カ月になるので、そろそろ離乳食の準備をしようかな〜と思っています!
ミキサーとかないのでブレンダーあったら便利なのかな〜と思ってます!何を揃えたらいいのかさっぱりです😭明後日4カ月検診があるので、離乳食の説明があるのでよく聞いてこようと思ってます!
これは必要、あったら便利〜など教えてください🙌🙌

コメント

まり

100均で裏ごし用に茶こしとすりばち&すりこぎ買いました!

最初ブレンダーなしでやってたのですが、量が増えてきたりでめんどくさくなりブレンダー買いました😂とっても便利です!メルカリとかで少しでも安く買いました(笑)

• ゆきこ

ゆきこ

100均で揃えるのが無難ですかね!
    やっぱりブレンダーはあると便利なんですねー(^O^)メルカリ見てみます!!

• 11月28日
やんちゅ

ブラウンのブレンダーいいですよ(o^^o)

• ゆきこ

ゆきこ

ブレンダーはあった方が自分が楽ですかね(^O^)ブラウン有名ですよね!

• 11月28日
saoriku03

ブレンダーあるとすごく便利です。
1歳過ぎてもハンバーグ作ったり、つくね作ったりするのにものすごく使ってます。

• ゆきこ

ゆきこ

離乳食終わっても使えるならブレンダー買った方がいいですね!!

• 11月28日