※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

7ヶ月半の娘のクリスマスプレゼントで悩んでいます。積み木や積み重ねカップでおすすめありますか?同じ月齢の子が喜ぶおもちゃは何でしょうか?先輩ママさん教えてください。

クリスマスの頃には7ヶ月半の娘のプレゼントで悩んでいます!
最初は木琴あげようかと思っていたら義母からプレゼントしてもらえることになり、じゃあわたしたちは何あげよう!?と😅

ぱっと思いつくのは、積み木か積み重ねカップくらいしかありません😂
積み木や積み重ねカップでおすすめありますか?または同じくらいの月齢の子が喜ぶおもちゃってなんでしょう?先輩ママさん教えてくださいー!

コメント

たーきー☆

そのくらいまたはお座りができる頃に子どもが喜んだのは、欲張りボックスが楽しく遊んでくれました(^ー^)

• みんみん

みんみん

いろんな機能がついてるやつですね💡それもいいですね🙌🏻検索してみます💕

ありがとうございます!

• 11月28日
ぬぴ

8ヶ月頃に指先の知育っておもちゃ買ったらお気に入りでしたー😃

• みんみん

みんみん

指先の知育ですね!検索してみます😌🙌🏻

ありがとうございますー!

• 11月28日