※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
雑談・つぶやき

皆さんのお子さんは初めての予防接種どんな感じでした☺️?うちの子はさっ…

皆さんのお子さんは初めての予防接種どんな感じでした☺️?

うちの子はさっきやってきたんですが、まず待合室が暑すぎて体温上がっちゃって37.5℃🤦🏻‍♀️
服脱がせてうちわで扇ぎながら何回か測ったら

37.3℃→37.4℃→37.5℃

・・・なぜ上がる!?
結局37.3℃って事でワクチン打ってもらえました😂
ロタのシロップは飲んだしりから吐いちゃって「これいくらすると思ってるの!?」って本音がポロリして皆で笑いました( ˘ω˘ )

注射はされた時は泣いちゃったけど抱っこしてたらすぐ寝てくれていい子ちゃんでした🙆🏻💕

次は年明けかな🤔?
毎月月末くらいに行きたかったのに年末年始のバカヤロウ(  '-' )ノ)`-' )

とりあえず大した副反応がないことを祈ります🙏🏻🙏🏻
最後までお読みくださってありがとうございます😊💕

コメント

ぴっぴ

初めての予防接種、私の検診と被ってしまい旦那に娘の予防接種頼んだのですが、ギャン泣きすぎて看護師さん先生にも笑われてしまうほどだったそうです😂💦
こんなこなかなかいないよね、っと旦那と先生方話したそうです笑

ロタたしかに高いですもんね😂

娘ちゃんもままさんも予防接種お疲れさまでした💓

そして私も埼玉です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

  • なみ

    なみ


    ありがとうございます😊💓

    それは旦那さん大変でしたね🤦🏻‍♀️
    でも力強く泣くのは元気な証拠って事ですよね🙆🏻(ポジティブ)
    次のの予防接種はもう受けました😣?


    埼玉なんですね☺️!
    歳も子供の月齢も近くて勝手に親近感湧いちゃいます🕺🏻🕺🏻💕

    • 11月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    旦那もあまりにもすごくて苦笑いしてました😂💦
    本当元気ですよね😂💕
    うけました!つぎ12月3回目の予防接種です(*๑ÒωÓ๑)

    そうなんです!!よろしくお願いします♡

    • 11月28日
  • なみ

    なみ


    よっぽとすごいギャン泣きだったんですね( ;∀;)
    2回目は大丈夫でしたか😭?


    こちらこそよろしくお願いします*ˊᵕˋ*♡♡
    埼玉のどの辺なんですか🙋🏻?

    • 11月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    2回目はいつもの泣きって感じでしたが、見てられませんでした😭😭

    さいたまです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾どの辺ですか?😊

    • 11月28日
  • なみ

    なみ


    見てられないですよね😭
    こっちまで泣いちゃいそうでした😢😢


    都会だ!!!笑
    私は坂戸市です🕺🏻わかりますか🤣?

    • 11月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    抑えるのが嫌でいやで😭😭
    つぎが本当に嫌です😭😭

    さいたま都会なんですか!笑
    坂戸聞いたことあります😊

    • 11月28日
  • なみ

    なみ


    抑えててくださいって言われても、、、って感じですよね😢
    親なんだから嫌がる我が子を押さえつける事なんて出来ないのに😭😭
    看護師さんやってって思いました💦💦


    埼玉の中で1番都会じゃないですか🤣🤣!
    坂戸は川越のお隣さんですー!

    • 11月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    怖くて、え?え?って何回も看護師さんに確認しちゃいました😭本当それ思いました←

    でも私のところは周り田舎な気がします笑
    あれ、川越は近いです(*๑ÒωÓ๑)笑

    • 11月28日
ぷにぷにこ

私も今日、初めての予防接種行ってきました😄✨
注射は一瞬ぐずってすぐにケロッとしてましたが、ロタの飲む方が嫌がりながら何とか全部飲めました😂💦
私も、「高いんだから、吐かないでよ〜😵」って言いながら見守ってました😂!!笑

そして私も次は年明けです🤗❣️
次は泣きそうな予感がします、、、😂😂

  • なみ

    なみ


    一緒ですね~!
    お疲れ様でした😊✨

    すごい😳!強い子だあ🤣🤣!
    お母さんに心配かけないように頑張ったのかもしれないですね😊💕

    次は4種混合もありますもんね💦
    またケロッとしてくれる事を祈りましょう🙏🏻🙏🏻

    • 11月28日