※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

保育園は旦那が関わった場所。保育士不足で支援員が補助中。子どもにとって嬉しいかは不明。

似たような質問してるんですが、追加ですみません!お伺いしたいです😭✨✨保育園のことです。

家からバス停4つ行ったところに、旦那が設計し、建てた保育園があります。
自分のお父さんが関わった保育園に通えるのって子どもとしては嬉しいでしょうか??

ただ距離は我慢できたとしても、保育士の数が足りず、支援員の人が補助をしてる状況です。そのため旦那は無理には勧めないよ、と言っています😂😂

コメント

状況は違いますが、旦那が保育士で旦那のいる保育園に通わせます( ・ᵕ・ )
人見知りとか始まった時にパパがいれば大丈夫かなぁ~と思ってます( •̀ᴗ•́ )/
担任はもてませんが( ̄▽ ̄;)

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね♡♡素敵😍✨✨
    パパが同じ保育園にいるってだけでも心強いですね☘️

• 11月28日
abc

すごいですね☺️
きっとお子さんもわかるようになったら嬉しいと思います😊
ただ他に近くて保育内容なども良いところがあって入れるのであればそっちに入れますかね🤔

• ゆんゆん

ゆんゆん

分かるようになるのは3歳くらいですかねぇ?🤔☘️
    確かに🤣色々見て回ります!✨✨

• 11月28日