※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
子育て・グッズ

離乳食に使うヨーグルトは、ベビーダノンや普通のプレーンヨーグルトですか?メーカー名を教えてください。

離乳食で始めてあげるヨーグルトって
ベビーダノンとかですか??
それとも普通のプレーンヨーグルトですか??
よかったらメーカーとか教えてください!

コメント

ぽんた

うちは小岩井ヨーグルトあげてました!

豆太郎

小岩井生乳ヨーグルトをあげてました。

なぁ

私は甘すぎるかなと思いビオの無糖あげてました。ベビーダノンあげてる方多いですよ。

なだなだ

恵のヨーグルトあげてました😊🎶

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

小岩井生乳100あげました!
今も基本的に生乳100のプレーンです★(プライベートブランドとか)

しーまま

うちは私が色々味見して小岩井のプレーンが1番滑らかだと思ってあげたんですが、嫌がりました😭
それからブルガリア、ダノンビオ、ビヒダスと試しましたが、ビヒダスだけはパクパク食べてくれます☺️
どれもプレーンです🙌

猫さん

1ヶ月ほど前までは行きつけのスーパーオリジナルのプレーン味のやつあげてました!98円とかだったので👍
今はブルガリアヨーグルトのプレーンあげてます😆理由としては、今ディズニー抽選やってるから😍
ベビーダノンやったことありますが、やはり美味しくできてるので食いつきはすごいです。でも、高いです😭

ままり

うちはビヒダスです☺️
フルーツ混ぜなくてもそのまま食べてくれます!!