※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
妊娠・出産

生理予定日+6日目で、出血あり。陽性反応経験あり。病院予約は早い?不安。

生理予定日+6日目です。
病院の予約はまだ気が早いですよね…。

1人目の時は予定日にくっきり陽性反応が出たので、ソワソワしています。
昨日少量の出血があり、生理が来るかと思いきや、何もないのでどうしたものかと思ってます。

コメント

3kids

まだ早いです、気持ちはわかりますが生理予定日から10日くらいは見たほうが確実ですね☆

• はなはな♪

はなはな♪

ですよね…もう少し待ってみます。

• 11月28日
Rachi

今行っても胎嚢が見られないかも知れないので、来週行った方がいいです!
わたしも先週行ってきました。胎嚢は見れましたが、心拍確認は明日です。色々確認できるまでドキドキですよね…!

• はなはな♪

はなはな♪

最初に検査行った時は妊娠検査薬がくっきり陽性になったことを確認してから行ってました?

病院混みそうなので、来週の予約だけ早めにしてしまおうか悩んでいます(>_<)

• 11月28日
  • Rachi

Rachi

生理予定日より1週間後、妊娠検査薬ではっきり陽性。
    さらに、1週間後に病院へ行きました!
    混む病院なら、今から予約した方がいいですね!

• 11月28日
  • はなはな♪

はなはな♪

予定日の1週間後に陽性出たのですね!私は今日でちょうど1週間なので、別の検査薬も買って試してみます。そして病院も早めに予約します♪

• 11月29日