※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん🧸
妊活

生理予定日が過ぎても来ておらず、生理前症状があるが検査薬はまだしていない。同じ経験の方の話を聞きたいです。

生理予定日が昨日27日でしたがまだ来てません😭💓
基礎体温は今朝36.73で昨日よりは下がりました😰
生理前症状はあります😱
下腹部痛、腰痛、昨日から胸の張り一週間前ほどから酷い肌荒れ、、
ただ、排卵が遅れての生理日がズレたのかな、、
とも思いますが出血を見るまでは諦められません🤦‍♀️
検査薬はまだ怖くてしてません☹️

同じような方、生理前症状あったけど妊娠された方
お話お聞きかせ下さい😣

コメント

ママり

生理予定日が18日でまだきません😹
今朝は36.76で、昨日よりは下がってますが血は出てません。
そのかわり、ずっと白いおりものが多く出ています💦
今日から胸の張り、下腹部痛、1週間前からニキビがあってまだ治りません(°_°)
検査薬は陰性だったので早く生理が来てほしいものです…

  • ボブらん🧸

    ボブらん🧸

    18日からですか?!😢
    白いおりもの私もです!🙁

    検査薬は反応しなかったのは一度だけですか?🤔
    反応しなかったのに生理こないのちょっと不安になりますね😣

    • 11月28日
  • ママり

    ママり

    返信せず、↓に返信してしまいました。すみません😿

    • 11月28日
ママり

おりもの、同じですね〜😭
わたしの場合、生理前っておりものがピタッと止まるので、まだまだなのかなぁという印象です…。

一回だけドウテストしました✨💓
お水たくさん飲んでやったので尿があまり出ず。朝イチにやるべきでした💦 多嚢胞で不順なので、待つのみなんですよね😌

  • ボブらん🧸

    ボブらん🧸

    だいぶ症状も似てますしお互いいい結果になると良いですよね😭💓

    もう一度やってみてはいかがですか?😌
    私も明日来なければ検査薬やってみます🥺怖いですけど😱

    • 11月28日
  • ママり

    ママり


    検査薬の結果よかったらぜひ教えてくださいね〜(*´-`)
    私は…いいかなって感じです。意外と高いので💦
    くっきり二本線なるとねがってますね🥰🌷

    • 11月28日
  • ボブらん🧸

    ボブらん🧸

    結果良かったらお伝えしますね😌💓

    検査薬意外に高いですよね😢😰
    安くなってた時にたくさん買っといて良かったです😅

    ありがとうございます🥺
    はっしーさんも良い結果が出る事願ってます🥳

    • 11月28日