※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

今日餃子をたくさん作って数人で餃子パーティー的なのをしようと思って…

今日餃子をたくさん作って数人で餃子パーティー的なのをしようと思ってるのですが、付け合わせにスープともう一品何かおかずになるものだそうと思います❣️
唐揚げとか海老料理系とか麻婆豆腐とか思いつくのですが他にもあれば何がみんなで餃子と美味しく頂けるとおもいますか?😊

コメント

ほげ

もやしでナムルはどうでしょう??
餃子食べたいです(^-^)

• ♡

もやしナムルなら簡単だしいいですね❣️よく食べる人たちなので大量にもやし買ってきます😂

• 11月28日

餃子がメインならサラダ系がいいと思うので
ナムルをつくります。
サラダ系がいやなら回鍋肉やチンジャオロースも
いいかもです。

• ♡

重めのおかずなら味に飽きちゃいますかね💦ナムルとかさっぱりしたものにしようと思います😊

• 11月28日

退会ユーザー

春雨サラダとかもいいかもですよ😄

• 11月28日
maRio❇︎

餃子がメインなら上の方言われるようにアッサリともやしのナムルとかがいいかもです!
卵スープとナムル!色味が私は気になるので、塩キャベツとかでもいいかもです!あと最近はほうれん草のナムルにハマってます!

• ♡

そうですよね🥰!
    緑あるといいですね!ほうれん草のナムルももやしとあわせてつくろうかとおもいます💓

• 11月28日
kana

棒棒鶏とか生春巻きでたくさん野菜いれるとかどーですか🙄

• ♡

棒棒鶏とかもいいですね!ナムルの具材プラス鶏肉買って棒棒鶏風で作ろうかと思います🥰

• 11月28日