※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
子育て・グッズ

明治記念館の披露宴について質問です。9ヶ月の息子と一緒に出席する際、子供と旦那が待てるお部屋はありますか?

明治記念館の披露宴について質問です。
来月、友人の披露宴が明治記念館であります。
9ヶ月の息子がいます。離乳食は3回食。母乳です。今、夜間断乳実践中です。
息子がいるので式には出ず、披露宴のみ出席です。
日中の授乳はまだしているので息子も連れて行きます。県外なので旦那に運転していってもらうので披露宴中息子は旦那に見ていてもらいます。
明治記念館の中に子供と旦那が待って居られるようなお部屋はあるか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

鎌倉の大仏

披露宴の間、待っている部屋はないのですが、ロビーが広くソファがたくさんあるので、そちらなら大丈夫だと思います。

  • まめすけ

    まめすけ

    そぉなんですね✨ありがとうございます😊
    夕方からの式で終わりが20時以降だと思うのでちょうどグズる時間帯なので、ロビーで待っててもらうか、ビジネスに宿泊するか悩みます😓
    明治記念館の近くで赤ちゃん連れて時間潰せるような所はありますか?

    • 11月28日
鎌倉の大仏

記念館の中や、駅に行けば食事をする場所はありますが、そこよりは、ロビーの方が居心地いいかもしれません。

さわいだら、授乳室があるらしいので、フロントの方に聞いてみてもいいかも?

https://www.meijikinenkan.gr.jp/wedding/rskservice/service.html

  • 鎌倉の大仏

    鎌倉の大仏

    お庭が素敵なんですがお庭が見える場所にソファ席があるので、そこで待っていてもらうのが1番いいと思います!

    • 11月28日
  • まめすけ

    まめすけ

    そぉなんですね〜😊お庭あると良いですね😊気が紛れそうですね🌟

    • 11月28日