※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
お金・保険

只今育休中です。夏はボーナス気持ちあったのですが…冬のボーナスは出ますかね?

只今育休中です。
夏はボーナス気持ちあったのですが…冬のボーナスは出ますかね?

コメント

ザト

お勤め先によります💦💦
うちは査定期間に働いた日数によって出たり出なかったりしますよー(*´艸`*)

アロハ

私は5月から産休に入って現在育休中ですが、会社の方からは夏のボーナスだけねって言われました!
ボーナスは各会社で査定の期間も違ってくるかと思うので、確認してみたほうがいいかと^ ^

おーいお茶

わたしは、上の子のときは冬のボーナスはお小遣いより少し多いくらい出ました✨ちなみに、来月世の中のボーナス支給日に復帰します(笑)

ライン

年子育児してます!連続で育休してます。上の子のは夏にボーナス出たけど、冬は出ませんでした。下の子も夏は出ました。きっと冬は出ないだろ〜って予測してます!間違って出たら良いですよね〜😍

会社によって違うようですね(^-^;
私の会社は査定期間に働いていなくても在籍していれば満額出ましたよー。