※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
家族・旦那

私の父親の事なんですが、1月から父と住むことになったんですが、父の…

私の父親の事なんですが、1月から父と住むことになったんですが、父の家が物で溢れかえってるプラスキッチンはぎとぎと風呂場は洗面所の壁までカビが生えています、そんなところに子供達をつれて住むのはとても嫌です、、でも父はここからは引っ越したくないと言います、壁のカビなどってどうにかなりますか?管理会社に相談しても何も変わらないでしょうか??

コメント

ちま

ハウスクリーニング頼んだらどうでしょう。賃貸でそこまで汚れてたら退去するときも大変そう…
管理会社は経年劣化や自然災害などには対応してくれると思いますが、お父様自身の管理不足には対応してくれないと思います😅

• もっち

もっち

ハウスクリーニングもなかなか高くて知り合いの不動産関係で働いてる人に聞いたら長くすんでるからたぶんハウスクリーニングよりは退去にお金かからないよと言われて、、

• 11月28日
ねむねむ

カビも嫌ですが、
カビよりも、とてもだらしない父親と一緒に住む方が心配です…。
必ず父親と住まななければいけない感じですか?💦

• もっち

もっち

父は母が出てってから少ししか手をつけてない状態で元は母がだらしなくこうなってしまった感じです、、笑
    父は片付けようと思って何回も沢山ゴミを捨てたらしいんですがなんせ20年も住んでて物が多いので増えることはないが減らないと、、

そうですね!父が足が悪くてこれから大変なので(@_@)

• 11月28日