※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらねこ
子育て・グッズ

ユニクロとGAPで迷っています。GAPは1000円安いが、ユニクロの品質が良い。1歳の子供に合う上半身用の普通のダウンを選びたいです。

画像のアウター、ユニクロとGAPで迷っています。
GAPだとユニクロより1000円安いです😂
でも今までユニクロは肌着も洋服もハズレなし、
GAPはデザインは可愛いけどチャックやボタンの位置など、着せずらい物が多いと思います💦💦

どちらか着せている方いましたら感想教えてください💕💕

そもそも上半身だけの普通のダウンと迷っているのですが、どっちがいいですかね?
来月1歳で、今結構歩いてます😋

コメント

®️

お住まいの地域にもよりますし、移動手段やお外遊びさせるかどうかにもよるかなーと思います!
雪が降る寒い地域での歩き移動、そして雪遊びするならダウンじゃなく、このタイプでいいかと思います😊
車移動で基本屋内!ならダウンタイプでもいいのかなと思います!
私ならGAPで買いますかね!

• とらねこ

とらねこ

コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    なるほどですね!
    住まいは東京なので、雪はワンシーズンにに2.3回しか降らないです😂
    1000円安いGAPで買って、ユニクロで安くなったときに上半身だけのダウンを買おうかなと思います💕

• 11月28日