※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

このみっともない足について教えてくださいこの激太な太腿、ふくらはぎ…

このみっともない足について教えてください
この激太な太腿、ふくらはぎ、腰回りは何をすれば細くなりますか?😭
最近は寝る前の足のマッサージ、足パカ、チャリこぎをするようになりましたが、まだ効果なく、、
これは少し上から撮っているので実際はもっと太くてみっともないです。
細くなるまでスキニーは封印します😰

コメント

悩み多き女

え、みっともなくはないですよ😭💦
あたしがおススメするのはロデオボーイです。20キロおちました❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな足にそんなお言葉ありがとうございます😭
    ロデオボーイですか❣その効果すごいですね😍‼️興味あるので調べてみます♡

• 11月28日

私はガードルを毎日履いて、運動してます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❣
    ガードルはどこのですか?♡

• 11月28日
もも

太くはないと思いますが、それよりもO脚が気になっちゃいました😅太さそのままでもO脚治したら良いかんじになると思います!ふくらはぎは適度に筋肉ついてそうだし、細い脚よりカッコいいですよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな足にありがとうございます😭
    そうなんです、O脚が目立ちますよね、、ふくらはぎは運動とか歩くの好きなので筋肉はある程度あるのですが太腿とかくっついていてやばいです😱
    やっぱりO脚治すのは骨盤矯正な気もしてきました💦そんなふうに言ってもらえるなんて😭なんだか頑張る気になりました😭💖ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月28日