※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
家族・旦那

ぼやきです。旦那に「俺らって娘がいるから関係成り立ってるよな」とふ…

ぼやきです。
旦那に「俺らって娘がいるから関係成り立ってるよな」とふと言われてからモヤモヤしてたけど、一人で考えた結果、旦那のことが「ちょっと嫌い」と確信した😂

嫌いなところ
・聞かせたいんか⁉︎と思う程の大きいオナラやゲップ
・ゲームばかりで家事手伝わない
・コーヒーさえも自分で入れない
・脱衣所に下着もパジャマも置いてあるのにわざわざお風呂あがりに全裸でリビングくる(毛が散る💢)
・やったらやりっぱなし
・普通の会話に頻繁に下ネタ入れてくる
・休日は毎回同じジャージ姿
・挨拶やお礼言わない
・安月給
・上記のようなデリカシーのない発言が多々ある

いいところ
・育児に協力的(娘大好き)
・平日はビシッとスーツに拘ってオシャレしてる
・安月給だけで大手企業に勤めてる

圧倒的に嫌いなところの方が多い😂😂
この気持ちどうやったら好きに近付けれるんだろう。。

コメント

みみ

うちも子供がいなければ今すぐに別れてる関係ですよ😂
色々積み重なって嫌いで仕方ないです😂

  • こころ

    こころ

    積み重なって溜まりに溜まって嫌いになりますよね😂すごく分かります😂

    • 11月28日
うに

二人目をお考えでしょうか?
うちは、二人目がうまれてから改善されました。
特に私の意識が変わったというか💦
夫にうまく頼れるようになれました。

  • こころ

    こころ

    今すぐではありませんが、二人目三人目を考えてはいます💦そうなんですね😳子供が増えれば増えるほどお互い後回しになりそうだと思ってましたが、うにさんは逆だったんですね✨✨

    • 11月28日
りんりん

うちは私がそれ言います!笑
2人きりで一緒にいてもつまらない、あなたのためだけには何もしたくない、愛情もない、ただ娘から父親奪いたくないから一緒いるだけだからね。
って言う意味で言ってるのに伝わらないです😭
1回気持ち離れたら余程変わってくれないと気持ち戻らないですよね

  • こころ

    こころ

    そうなんですね😂
    私の旦那も二人で一緒に出掛けたくないとか一緒にいても楽しくないとか言ってきますが、「私も同感☺️」と返してます😂それ言われても離婚以外解決法ないし、今離婚する気ないならいちいち言わないでほしいとイラッとしながら、、笑

    • 11月28日