※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リベルテちゃん
家族・旦那

一昨日、旦那に嫌なことがあって、口で伝えるのも嫌だったので、LINEで…

一昨日、旦那に嫌なことがあって、口で伝えるのも嫌だったので、LINEで「今夜の○○君キモくて引いた」って送ったら、旦那がキレてしまい、口論の末首を閉めたり突き飛ばしたりされました。
私が妊娠してなかったら蹴って殴ってたとも言われ。。。

私は自分の両親がもっと激しいバトルをしていたのを見ていたからそんなにショック‼と言うことも今のところないのですが、この先エスカレートしても嫌だなって、、、
証拠にも残るようにLINEで今後暴力しないで欲しい旨を伝えようとは思いますが、皆さんならどうしますか?
因みに喧嘩の原因は私の焼きもちです💦

コメント

丸顔

え!?
お体大丈夫ですか?(>_<)
今後また言い合いになったりした時も暴力される可能性高いのでケータイの録音機能やアプリで録音した方がいいです!絶対!
今DV事件ってすごい警察動いてくれるのでたった1回の暴力や首絞められたりしただけで被害届出せますよ!!

警察署で聞いたので確かです(>_<)
お腹の赤ちゃんのためにも録画しましょ( ; ; )

• リベルテちゃん

リベルテちゃん

心配して頂きありがとうございます💦
    1回の暴力しないでで被害届け出せるんですね!
    私にも非があるので何より今後同じことが無いように気をつけます。

• 1月19日
  • 丸顔

丸顔

お体気をつけてくださいね(>_<)
    原因がリベルテちゃんさんにあっても”暴力”があれば相手を控訴出来ますよ( ; ; )
    でもそこでリベルテさんも殴り返したりしたら、お互いに被害者加害者になるので、もし!殴られるような言い合いになるなって思われた時は録音を先にして、リベルテちゃんさんは仕返しをしたらだめですよ(>_<)
    なにがあっても首を絞める理由にならないですよ( ; ; )

• 1月19日
  • リベルテちゃん

リベルテちゃん

旦那もDVを受けて育ってきたので、今後もしもの為に頭の片隅に入れて置きます‼
    ありがとうございました(。>д<)

• 1月19日
はなはないぬいぬ

他人だし思っても言わない方がいいこともあります。夫婦だからって思ったことなんでも言い合うのは幻想ですよ。逆に同じこと言われたら殴りたくなりませんか?特に男の人はそうだと思います。両親のバトルを見てきたのなら自分は気を付けようと思った方がうまく行きます。これは許さないと思ってもその先どうなるか一端考えるといいですよ。そうすると冷静に、やめとこうと思えます!!家は旦那が暴れ始めると手がつけられず、経験から学びました。

• リベルテちゃん

リベルテちゃん

その通りですよね💦
    旦那もこんなメール送って来てまともかどうか友達に聞いてみろ‼って言われました。
    それでも私は食って掛かっていたのですが💦
    何だか自分が恐くなってきました。ホント、反省します。。。
    冷静なアドバイスありがとうございました!

• 1月19日
KING👑

暴力は絶対ダメですよね、ましてや妊婦さん相手に酷いですね。大丈夫ですか??
でも、リベルテちゃんさんも、もう少し言い方を工夫された方がいいかと思いました。これからまた何かあった時に向こうの感にさわって同じように暴力をふるわれることのが怖いですし心配です

• リベルテちゃん

リベルテちゃん

一年前なら絶対こんなこと旦那に言えなかったのに、変に気が強くなってしまって。。。 反省ですね💦
    旦那もDVチックな育て方をされていたので気を付けます(>_<)

• 1月19日