※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
お仕事

福井市の大和田エルパの「みるきぃるうむ」に子どもを預けて働いている方いますか?保育士さんの様子や料金、入所時期について教えてください。

福井市の大和田エルパにある「みるきぃるうむ」に子どもを預けて働いている方いますか?

今子どもが2歳で、3歳までは自分で育てたい思いが強くて保育園には預けていないんですが、現実的には家計も厳しくて(・・;)

短時間でも預けて働けたらいいなと、福井市内で託児付きの職場を探していて、エルパを見つけたのですが、実際に預けている方、保育士さんの様子や料金はどうですか?今まで一度も預けたことがないので、ちょっと不安で。
あと、例えば1月から働くとなったら、託児もすんなり入れるのでしょうか?

長々とすいません😣💦⤵よろしくお願いいたします。

コメント

mi-u

単発で預けた事ありますが、先生は皆さん優しいですよ❗️
託児所なので、保育園のような細かい決まりもなくて楽です✨
ちなみにご飯は出ないので毎日お弁当だそうです💦
料金はホームページに書いてありましたよ😊
今入所している子が多いらしいって聞いたことがあるので、すぐに預けられるのかは電話して確認したほうがいいかもしれないですね😅

• コアラ

コアラ

先生が優しいのはいいですね✨
    ただお弁当ですか➰それは大変そう😱
    入所できるのかどうかは、聞いてみます。
    どうもありがとうございます☺

• 11月29日