※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

次の検診で赤ちゃんの元気と性別が気になる。同性の家族が欲しい。女の子が1人欲しい。息子との関係、性別ジンクスに悩む。周りからのプレッシャーにイライラ。

次の検診が待ち遠しい!
赤ちゃん元気なのかな?😂😂
性別もきになる!女の子だといいなぁ

やっぱり家の中に同性が欲しい
旦那と息子がゲームしたりしてる姿
見ると羨ましい。男同士って感じ😂
男の人と女の人は考え方が根本違うから
価値観は違えど女の考えが共感できる
女の子が1人は欲しいなぁ

私は本当1人が苦手で誰かと一緒に
居たいタイプだから
大きくなっても買い物とか行ってくれる
女の子が羨ましい
息子はきっと離れちゃうもんな😂
でもそれが普通のことなんだけど💦

ジンクスはほとんど男の子👦
男の子すっっごく可愛いのは知ってるけど
女の子が欲しいと思ってしまう

周りからも性別わかった?って凄い聞かれる
謎に女の子のママがめっちゃ聞いてくるから
イラっとする心の狭い私

本当ダメ人間

コメント

ありす

わかりますー!
1人目男の子だと次は女の子だといーな😍って思いますよね😂
男の子はもちろん可愛いけど、将来の事とか考えると女の子いーな〜と思っちゃいます😊
ま、うちは男の子でしたけど🤣
それはそれで可愛いんですけどね😂
女の子ママに聞かれてイラっとする気持ち嫌という程わかります😑ww

ママリ

分かります!分かります!
私も女の子ほしいですー😍😍😍😍
もう女の子欲しすぎて産み分けしたほどなので❤❤
これはお与えなので仕方のない部分ありますけど、でも女の子ほしいー😍一緒にカフェ行ったり買い物行ったりしたい!!

確かに周りの人に性別聞かれるとイライラします💦💦だからもう「男しか産まれない気がするー(笑)」「男だよ多分」って言ってます(笑)
女の子ママはそこまで言うと「あっ……そうなんだ……」って引いてくれるので💦💦

でも内心は、女の子カモーン!!❤❤❤❤って思ってます😍😍😍😍