※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

肋が3日間ピリピリして痛みで眠れない。妊娠後期でありがちな症状だが、このまま耐えられずストレス。同じ症状の方、話を聞きたい。

ここ3日間くらいずっと肋がピリピリするような感じでずっと痛くていつもは痛くなっても寝たら治るのにもう3日も痛くて眠りにつけないくらい支障が出て困っています。
ノコギリでずっとギコギコされてるような鈍痛がもうずーっと続いていて正直かなりストレスです、、
妊娠後期になると良くありがちだと見かけたのですが産むまでこの痛みに耐えるとって考えただけで鬱になりそうで
、、。同じ症状で悩まされた方、悩んでる方居たらお話聞きたいなーなんて(T_T)

コメント

颯結mama

はじめまして!生理痛のような感じでしたら、かかりつけの産婦人科に相談した方が良いですよ!!
私も妊娠後期で生理痛のような痛みがあり
相談したら切迫早産で入院しました(笑)