※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せわれこっぺぱん
その他の疑問

引っ越しのことです!決まり次第、来月にでも引っ越したいと考えています…

引っ越しのことです!
決まり次第、来月にでも引っ越したいと考えています!

今まで駅チカにずっと住んでいたので私も旦那も免許を持ってなかったのですが、最近旦那が免許を取りました。
駐車場を契約しようと、今住んでるアパートの管理会社に問い合わせたところ、駐車場の契約に初期費用として3ヶ月分の駐車場代を頂きますといわれました。
もう引っ越す気満々なのに、、なんかもったいないと思うのですが、払うしかないですよね😭退去しても戻ってもきませんよね😭ちなみにいくつか物件の目安はついていて、内見してるところです。
同じような経験された方などいましたら、ご回答お願いします。

コメント

さー

要は1ヶ月程度しか使わないのに3ヶ月分の駐車場代を払わないといけないってことですよね?
でしたらアパート近くに月極駐車場とかに1ヶ月借りるのは無理ですかね??家からは離れてしまいますが無駄にお金払うよりはマシかと……

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

そうです!近くに全然なくて、徒歩7〜8分します😱

• 11月28日
キイロイトリ

既に車を購入されてるんですか?
しばらくは駅も近いし、すぐに車が必要なわけではないかなと思います。
なので引っ越してからの購入、もしくは納車にします。
購入してるなら、引っ越すまでは身内や知人に空きがあれば停めさせてもらうか、月極で契約します。

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

いえ、会社の車なんです。私用でも使っていいと言われて、今までは同僚が迎えにきたのですが、そのまま預かることになりまして…

• 11月28日