※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

あー朝まで寝てくれるって子と、何が違うんだろ睡眠退行とか、寝るのが下手とか、そういう綺麗事言われてもストレス減らない

あー
朝まで寝てくれるって子と、何が違うんだろ
睡眠退行とか、寝るのが下手とか、そういう綺麗事言われてもストレス減らない

コメント

ななみん🐰

友達に睡眠に関して困ったことないって言われていいよねーって思っちゃいました😤

娘は寝ぐずりは1時間以上で
2時間以上寝たことないです😔
最近は30分から1時間で起きてきます😂

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    困ったことないって人もいるんですね😨信じられません。息子も寝ぐずりものすごかったし、朝まで寝ないし、夜中に覚醒するし、睡眠の悩みしかないです💦
    寝ぐずり、うちも酷かった時期あります。。ずっとギャン泣きされると辛いですよね😭それにプラスで30分とかで起きるのは困っちゃいますね😭

• 11月28日
  • ななみん🐰

ななみん🐰

セルフねんねで朝まで寝るらしいです😔
    周りの友達も朝までぐっすりな子ばかりでこの差は何?って思います😭
    本当睡眠の悩みしかないですよね😢
    せっかく寝たのにーって思います😂
    早くまとまって寝てほしいですよね😭

• 11月28日

えー🤨セルフねんねって何 って感じですよ😂その単語抹消したい笑
    比べるのは良くないとか言われますが、気になって仕方なくないですか💦辛いんだから、ぐっすりの子と何が違うか探したくもなります。。
    お互い、早く長く寝られるようになりたいですね✨

• 11月28日
初めてのママリ🔰

うちも上の子がそうでした💔
ほんっと毎日イライラしてましたね😅
毎日夜が来ないでほしいと思ってました😂

寝不足で疲れすぎて私はガリガリにやつれました・・・その時は自分じゃ気づかなかったですが後から写真見返したらやつれすぎて怖かったです笑

コメントありがとうございます!
    そうなんです、夜になるのが辛いです😭夫とは寝ると個別にしてて、私1人だし😓
    そんなに寝不足だったんですね💦そう比べると私はまだ眠れてるんだなと思います。。
    寝てくれるようになるまで頑張ります!

• 11月28日