※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たね
その他の疑問

ベストキッズオーディション 3歳以下 の枠で1次審査通過したのですが…

ベストキッズオーディション 3歳以下 の枠で
1次審査通過したのですが
特になにも考えずに応募したので
2次のカメラテストに行くか迷っています。
明後日までに決めないといけないので…。

関東ならまだしも地方なので
特に子供をモデルにしたいとは考えていません。

5枚のデータも購入するとして約1万なので
スタジオに行ったと思えばアリなのかな?

パルコで撮影経験のあるかた、参加して良かったですか?

ちなみに、私の場合は、福岡パルコになります。

コメント

deleted user

特に子供をモデルにしたいと考えてるわけではないなら行かなくていいのではと思います😣

なぜ応募したのか気になりますが笑

  • たね

    たね

    スタジオ撮影だと思い込んでいたから応募しました。

    • 11月30日
250

こういうオーデション系は
レッスン費などでお金を
稼ぐような事業所なので
一次審査全員通過します💭

本気でモデルにしたい
訳じゃないなら辞めた方が
いいと思いますよ( ˃̶ω˂̶ ૃ)‼️

  • たね

    たね

    私もプロダクションに所属していたので仕組みはわかっています。

    今回の趣旨はそこではありませんでした。

    通知が来てからパルコでの撮影を検索したら、エレベーター横というブログを読んで…どうなのかなと。

    • 11月30日