※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴぴ
妊娠・出産

病院での診察で、生理周期について不安があります。胎児の大きさが計算による週数より小さいのは問題でしょうか?ご教示ください。

病院に行ってきました(•'-'•)♡

前回の生理開始日が7/8で計算上は
7週目なのですが、生理周期がばらばらだったり、だいたい36日周期ぐらいなので
先生に、
4週目か5週目ぐらいかなー?
って言われたのですが………(°_°)笑

この大きさ?で4週目か5週目って
小さいですか?どんな感じですかね?


よろしくお願いします♡

コメント

ちゃんしー

こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私も前回生理が7/9で計算では7週くらいだと思ってたのですが、生理不順や排卵の遅れで5週くらいかなと言われました!

ちなみにGSは約12ミリでした!

nimo

私も5週目あたりであやぴぴさんのエコー写真と同じ感じでした(^^)

ばなぬ

先生は胎嚢の大きさで週数を計算されたんじゃないかな、と思いますよ(^_^)

N

私も思っていた週数とは全然違いました(((。*ω*。)))

14.0mmなら小さくないと思いますよ(*^^*)私なんて5週で5ミリしかなくて平均の半分もないくらいで、すごく不安でしたが、もう11週で順調です☆