※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本陣痛10分間隔から7分間隔になるまで、初産婦さんでどれくらいかかりましたか?個人差あると思いますが教えてください!

本陣痛10分間隔から7分間隔になるまで、
初産婦さんでどれくらいかかりましたか?
個人差あると思いますが教えてください!

コメント

y

痛みに段々耐えられなくなってきて測ったら5分間隔だったので大体ですが、1時間くらいでした😂

げーまー(26)

分からなかったです😂
陣痛自体気づいた時には3分間隔でした!

ゆきんこ

1.2時間だったと思います!

カスミ

私は進みが早い方なので、数日前からとかの前駆陣痛の前置き無しでいきなり痛みが来て、本陣痛か前駆か迷っている間に気づいたら5分以下になってたので、たぶん1時間もかからなかったかと🤔

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
10分間隔の本陣痛きたみたいです。
7分間隔で病院連絡の指示なので参考になりました!

カスミ

初産ならこれからが長いと思いますが、赤ちゃんに会えると思って挫けず頑張ってください😀🙌
これからどんどん痛みが強くなりますが、痛みを和らげる為にもとにかくしっかりゆっくり呼吸をして赤ちゃんに酸素を送ってあげてください。赤ちゃん生まれたら辛かったこと忘れられますよ!
元気な赤ちゃんに会えますように心から祈っています(-人-)