※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここむら
産婦人科・小児科

初産で安心できる病院を探しています。先輩ママさんおすすめの病院を教えてください。

札幌市手稲区でお産をお願いする病院を探しています。初産なので、アットホームで安心できる所がいいのですが、、先輩ママさんおすすめの病院ありましたら内容も含めて教えてください(>_<)!✨

コメント

まるまる

愛産婦人科がオススメです!
綺麗で女医さんもいますし、先生の腕もいいと評判ですよ!

• ここむら

ここむら

ありがとうございます!やはり愛産婦人科さん人気なんですね!参考にさせていただきます(*^^*)

• 1月19日
COCONAママ

愛産婦人科で出産しました!!✨
先生もフレンドリーで助産師さんも親身になって相談や話を聞いてくれます!!
病院も綺麗で個室だったので夜泣きなども気にならずよかったです🤗
私はご飯が美味しかったのが1番嬉しかったです💖(笑)

• ここむら

ここむら

ありがとうございます!ご丁寧な情報を教えていただきありがとうございます(*^^*)ごはん美味しいのも気になります!笑 参考にさせていただきます♡

• 1月19日
ポカホンタス

妊娠6ヵ月目の初マタです。
わたしも先のお2人と同じく愛産婦人科にお世話になってます。
何か問題があっても早期発見出来たり、間違いに気付けたりするように、担当医制ではありません。
(担当医がいい方もいると思いますが…)
他にも助産師さんとのテキストを使った面談?みたいのがあったり、出産が近い患者さん達と交流する機会があったり、マタニティヨガ(有料ですが安いです)が出来たり( ¨̮ )
他がわかりませんがかなり色々充実してると思いますよ!!
部屋が個室なのもいいですよね( ¨̮ )

• ここむら

ここむら

ありがとうございます!
    とても素敵な安心できる病院だとわかりました(*^^*)マタニティヨガも気になっていました!

検討させていただきます!!

• 1月20日