※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

12/1で5ヶ月になる息子の離乳食について悩んでいます。土曜の朝に離乳食を始めるのは早いでしょうか?

批判などはごめんなさい。

12/1で5ヶ月になる息子の離乳食について悩んでいました🤔

主人が初めての離乳食は俺が!と張り切っているので食べさせてもらおうと思うのですが…

こういう時に限って休みが土日ばかり😅次の平日休みは12日です💦

そこまで待って離乳食を始めようかと思っていました。
が、息子はスプーンで麦茶飲めるし、私たちが食べてると興味津々。そしてもごもごして準備満タンみたいです🤣

土曜の朝にスタートはまずいかな🤔?と思い始めていました💦

土曜の朝に始めたって方いらっしゃいますか?

コメント

🌈

小児科が空いてるなら土曜でも大丈夫ですよ‪⸜( •⌄• )⸝‬

• ぎゃびー

ぎゃびー

土曜日でも開いている小児科何ヶ所かあります🙆‍♀️おかゆだけなので土曜日に始めようかと思います!ありがとうございます😊

• 11月28日
ab

土曜に始めてる方も結構いますよ🤗
小児科が空いているなら土曜でも大丈夫ですよ🙆‍♀️!
アレルギーが出た時にすぐ受診できるようにってことで平日の午前に離乳食開始する人が多いってだけです🤗

• ぎゃびー

ぎゃびー

土曜日に始めている方もいらっしゃるんですね😍小児科何ヶ所か開いているところあります!
    離乳食デビューしたら後は私と息子のペースでそれ以外の食材は平日スタートで…土曜日スタートにしようと思います!

ありがとうございます😊

• 11月28日