※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

水戸市県庁辺り、小児を診てくれる耳鼻科でオススメはどこですか?鼻吸い…

水戸市県庁辺り、小児を診てくれる耳鼻科でオススメはどこですか??
鼻吸いをして欲しいです。
土曜の夜から熱が出て、日曜には平熱。
鼻水だけズルズルしてます。

鼻吸いして欲しいのですが、オススメの耳鼻科を教えて下さい。
宜しくお願いします。

コメント

チャンミー

ご希望の回答ではありませんが、電動鼻吸い器(メルシーポット)を使ってみてはいかがでしょう?
値段相応の仕事をしてくれます。
ウチはメルシーポットを買ってから小児科で鼻を吸ってもらうことがなくなりました。

• k

k

回答ありがとうございます。
    中耳炎にもなってないか診て欲しいので、メルシーポットは買うつもりはありません。

• 11月28日

県庁から少し離れてますが、好文橋近くにできたとびた耳鼻科で吸ってもらえました。ちょっとした子供の絵本やおもちゃ?があったので待ち時間も助かりました。初診でも携帯からも予約でき、Drも優しい感じで良かったです。

• k

k

回答ありがとうございます!!
    ネットで調べて検討してみます!
    ありがとうございました。

• 11月28日
たけ

わたしもよく行きますが、内原にあるかなやま耳鼻科は小児も診てくれますよー★

• k

k

回答ありがとうございます!!
    ネットで調べて検討してみます!
    ありがとうございました!

• 11月28日