コメント
Buuuuuchan
ぁたしのBabyちゃんも男の子でした👶💕
産まれてきてくれるの楽しみですね!
頑張ってください!
( ̄^ ̄)ゞ
楽しみですね(●´ω`●)
寒いのでお身体冷やさないようにされてくださいね
-
いつきくんママ
ありがとうございます👋😃☀
- 1月19日
はなさお
私も、6ヶ月健診の時、男の子って言われてました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
5か月の健診では女の子かも❓って言われてましたが、隠してたみたいです。
産まれてくるの楽しみですね(*´ㅈ`*)♡
-
いつきくんママ
私も全くおんなじです
5ヶ月の時は、女の子って言われてました。
元気に産まれてきてぐれればどちらでも- 1月19日
比奈♡
楽しみですね~♡
妊婦生活、意外と本当にあっという間なので…パパとの二人の時間を今は楽しんでくださいっ(´•̥ω•̥`)✨
-
いつきくんママ
ありがとうございます👋😃☀
- 1月19日
へいへい❤
うちも男の子です🙈💓
ホントは女の子希望でしたが
今となっては楽しみでしかたないです!!
出産怖いですが早く会いたくてやばいです😍😍
-
いつきくんママ
私も私の両親も女の子希望で友達とかにも絶対女の子のママだよね!と言われてたのに男の子でした‼
- 1月19日
いつきくんママ
男の子一緒ですね💕
お互いに元気なbabyちゃんが産まれてきてくれるように頑張りましょーね🎵
Buuuuuchan
はい!がんばりましょう😆