※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきくんママ
妊娠・出産

病院で男の子が元気に成長中。早く会いたいと楽しみに待っている。

今日、病院行ったら
男の子でした💕
ちゃんとに立派なのがつい出ました‼
元気に動き回ってたました🎵
ますます、会うのが楽しみ😃💕
早く元気に産まれてきて来てくれないかな✨
パパもママも楽しみに待ってるんだよー✨☀✨

コメント

Buuuuuchan

ぁたしのBabyちゃんも男の子でした👶💕
産まれてきてくれるの楽しみですね!
頑張ってください!

  • いつきくんママ

    いつきくんママ


    男の子一緒ですね💕
    お互いに元気なbabyちゃんが産まれてきてくれるように頑張りましょーね🎵

    • 1月19日
  • Buuuuuchan

    Buuuuuchan

    はい!がんばりましょう😆

    • 1月19日
( ̄^ ̄)ゞ

楽しみですね(●´ω`●)
寒いのでお身体冷やさないようにされてくださいね

  • いつきくんママ

    いつきくんママ

    ありがとうございます👋😃☀

    • 1月19日
はなさお

私も、6ヶ月健診の時、男の子って言われてました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
5か月の健診では女の子かも❓って言われてましたが、隠してたみたいです。
産まれてくるの楽しみですね(*´ㅈ`*)♡

  • いつきくんママ

    いつきくんママ

    私も全くおんなじです
    5ヶ月の時は、女の子って言われてました。
    元気に産まれてきてぐれればどちらでも

    • 1月19日
比奈♡

楽しみですね~♡

妊婦生活、意外と本当にあっという間なので…パパとの二人の時間を今は楽しんでくださいっ(´•̥ω•̥`)✨

  • いつきくんママ

    いつきくんママ

    ありがとうございます👋😃☀

    • 1月19日
へいへい❤

うちも男の子です🙈💓
ホントは女の子希望でしたが
今となっては楽しみでしかたないです!!
出産怖いですが早く会いたくてやばいです😍😍

  • いつきくんママ

    いつきくんママ

    私も私の両親も女の子希望で友達とかにも絶対女の子のママだよね!と言われてたのに男の子でした‼

    • 1月19日