※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
産婦人科・小児科

1歳9ヶ月の息子のインフルエンザ予防接種、海野医院か斎藤クリニックか中町耳鼻咽喉科クリニックで迷っています。経験のある方、感想を教えてください。

インフルエンザの予防接種を1歳9ヶ月の息子と受けようと思います。郡山市の海野医院か斎藤クリニック、中町耳鼻咽喉科クリニックで悩んでいます。いずれかに行ったことのある方、どのような感じだったか教えて下さい。

コメント

誠o(^o^)o

中町耳鼻咽喉科には予防接種ではないですが行ったことあります!
先生はあっさりした感じの印象でしょうか。。。特に悪い印象も受けませんでしたが良い印象も受けませんでした。笑
ただ病院の中は狭く、入口まで2階でせまい螺旋階段になっているのでお子様は充分お気を付けてください!抱っこだと転ぶと大変ですが階段がしっかり登れるお子様なら安心かな?と思います!

• まち

まち

返信ありがとうございます。
    なるほど、あっさりした感じの先生なんですね。
    行く時は螺旋階段には気をつけたいと思います!
    参考になりました。ありがとうございます!

• 11月27日
あっち❤⃛

今回中町耳鼻科で子供と2人予防接種受けました!
医師の診察なく看護婦さんが打ってくれます(o^^o)
痛みはとくに感じませんでした。息子も泣かずに終わりました(o^^o)すぐに呼ばれるので待ち時間もなくよかったです✨耳鼻科ですから風邪をもらう心配も少ないかなと思います。

• まち

まち

返信ありがとうございます。
    予防接種は看護婦さんがしてくれるんですね。
    待ち時間が無いのはいいですね。
    参考になりました。ありがとうございます!

• 11月28日