※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

熊本市住みです。一泊二日で旅行にいきたいのですが、オススメの宿、オ…

熊本市住みです。一泊二日で旅行にいきたいのですが、オススメの宿、オススメの場所教えてください🙏母の還暦のお祝いの旅行です。子供も楽しめるところがあると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

*あやの

市内からでしたら、阿蘇の内牧周辺の旅館がおススメです😊
中心部から車で1時間半かからないので、小さいお子さんへの負担も少ないかなと思います✨
阿蘇ファームランドも近いし、内牧にアソビバという無料の公園があって遊具がたくさんあるので子供喜びます😆

旅館はお子さんがいらっしゃるので貸切温泉があるところがいいかなーと思います♨️
有名なところで湯巡追荘とか子供も楽しめるイベントあっていいかなと思います♪
個人的には、内牧から車で5分くらいのところにある阿蘇乃やまぼうしという旅館がオススメです😆
古民家を貸切のため、お子さんの声が響いても安心だし、各部屋(家)に内湯、露天湯がついてるのでお風呂入り放題です💕夜ご飯は囲炉裏を囲んで、田楽や赤牛の炭火焼肉が楽しめます☺️とってもおいしくてうちは何度もリピしてます!